今日の進捗報告

帰ってきたのが夕方だったんで慌てて各キャラ使って精錬と合成。



写ってないけど木琴ドラゴンマントも作りました。SFサラは主にそっちを装備しようかと思っております。18キャラ駆使して+7なんぞ4個しか作れなかったわけですが…。まあ狐が出来たから良いとしよう。下の方はだいたいイベントで貰った過剰するといいよ的装備をですね、ネタで叩いてみたけどぜーんぜんまったく成功しなかったよというアレですね…ほんとバルーン、Valサク、狐耳あたりはあんまり苦労せず+7になったんですがチョコ熊だけで女垢全滅、あとは男子がフル動員しても一個も成功しなかったという…。どういうことなのよ、まさにミラクル。イベント限定装備は恐ろしい。

そしてアガヴ欲しさに遊臨で聖域提案して行ってみたんですがすごい量の赤いルーンでホクホクしました。いいことだよねうん即金は大事だよーってね…。結構楽しかったのにSS撮ってなかったことに今気づいて愕然としました。もうだめだー!

もう次の招来がメンテ日なんで終了モードですけど。良いイベントだったよ神イベントだよ。古い装備を一掃できたおかげで、未転生のハンター娘やガンスリ娘が装備できるものがローレベントスとヴィダルのブーツ[0]くらいしかないことに気がついたよ。はは…まあいいか…。
スポンサーサイト



[ 2014/05/10 00:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する