



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

最終日になりました。このアマツの喧騒ともやっとおさらばだぜ!



わたしも太古の遺産露店とおさらばだよ!太古の遺産とはおさらばできてないけど!大半のものは処分できたんですが一部残ったわ…まあ残ってもいいけど。またほら新キャラ作った時とかに役立つよ、虫クロスとか…(絶対使わない気がするけど)

そういえば火肩を作りたかったんだけど、安いジャック差し買ったはいいけど何に刺すかなーと迷って結局イミューンさしてあるドラゴンブレスを使おうかと。昔アビスFit用に作ったんだよね…もういいよお前なんか

で合成用のレンコンを急遽稼ぎにいってみると



名前晒しでごめんなさい。すごい名前のアサクロさんがいたよ…しかも場所はミスティアイランド。

伝説のスクリーンショットを思い出してしまうね



※転載です すいません

装備充実したし、過剰もしたし、ゲフェン魔法大会とかよくわからんし、終わったらしばらくのんびり過ごすとするかー!(なんのための装備なのか)
 



[ 2014/05/12 23:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

