スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅげむ重すぎ

ブログの投稿画面開くまでにエラーが出まくるわ重いわ他のサービス終了するわ…この会社は財政危機なんだろうか…。なんだか心配なのでそのうち移動とかも考えております。たかがゲーム日記なんだけど、画像が多いせいでログ持って移動はなかなか面倒な感じ。まあ追々で大丈夫かなあ

今日は遊臨



棚下層をぶらぶらお散歩です。WL2、民2、AB3、ジェネ1、RK、修羅、葱かな。のんびりとしつつ時々ごっそり。お約束のデュークCかなんかが落ちてた気がしますが見ないふりだ!

そんな熱心にやってたわけでもないけど、160までの覚醒→精錬祭の流れで意外とコツコツROしてたからホント燃え尽き症候群気味ですね。レベル上げしたいようなどうでもいいような。まあマイペースでサラあたり頑張ろうかなあ。
スポンサーサイト



[ 2014/05/14 00:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

