養女は幼女!

コスチュームミッションをやっとこうかと 本命はハートのヘアピンだけですが一応作れるものは作っておこうという貧乏性



知ってた

さて昨日作った養子ノビ子をアチャに転職し、ママさんに手伝ってもらって公平狩り



バリオフォレスト。数分狩ったところでアチャのJobが上がらなくなったんでよく見てみたらもう50になっていました…おお…。

戻って転職試験だ!なんか良くわからないけどフェイヨンに行くスクロールとかいうのをほっしーにもらったぞ!試しに使ってみたらフェイヨン迷いの森だ!つまりポリン島だ!まっすぐフェイヨンに向かったけどお約束の遭遇だ!!

サモン!ママ!



なんかデジャヴー感じますね。いつもポリン島に来ると天使に遭うし、その度にほっしーにどうにかしてもらってる気がします…



戦闘終わったらママじゃない人になってた。残念ながらノードロップ。

そんなハイライトを経つつ



なりました。小さいな可愛いな養女ハンター!可愛いのでレンジャーにするかは迷い中です。おめが子もいるしなあ。



親子ショット。とりあえずアチャの時の公平狩りでやった付与がまだ残っていたので、鷹とれるとこまでーと思いつつ親子公平を15分やったら86/50になっていました。一連の30分弱の狩りでぼくは2%ほど経験値が上がっておりました…。らっこありがとう!



念願のスズメハム子である。ちいせー!この後異世界クエストとかやってネペ狩ってみましたが当たり前のようにトリオ公平バリオの方が美味しかったです。ま、まあ気が向いたら育てる程度でいいか…最近寿命のセカンドがガタガタうるさいおかげで2PCめんどくさいしね。
スポンサーサイト



[ 2014/06/16 08:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する