食い散らかし写真マニア

幼女でちらっとナーガを狩ってみた



つよい(確信)

しかしHP回復手段がレベルアップしかないってすごいダメ感漂っている。だってこの67とかが普通の与ダメだよ…砂のフランス兄ちゃんはもうちょっとDEXがあったんで、常時QMC使ってると結構地味に回復していたんですが。このこQACだよ、マミー4枚差し。なぜならDEX初期値だからだよ。尖らせすぎた。やはりこいつはパパ・ママ来て!に味をしめてしまった感が。

そして久々に遊臨へ行きました。このご時世、たから臨は12名満員御礼だよ!みんな仲良く亀島3Fへゴー。



時すでに精算。

ほら、美味しいもの食べに行ってさー、見た目もキレイに盛り付けしてあるから、ぜひ料理の写真なんか撮っておきたい!フードポルノカメラマン!みたいな気分で行ったはずなのに、食べ終わってから 写真撮るの忘れてたことに気づいて 空の皿の写真を撮る。そんな悲しさと満足感を表してみました。亀島3Fに110-98で行ってきたんですがとても美味しかったです。みんなベースもJOBもポンポン上がる。なかなかに楽しく難易度もある狩りでした。天使時々死亡みたいな。

時計塔が配置変更されたらしいんですが、ABでペノメナからスティール狩りしてる時は全然そんなことに気づきませんでした。あれ美味しかったのか…経験値見てなかったわ。とりあえずサンゴは300個集まったのでヘアピンが揃いました。月のヘアピン用にもう300個拾っておくか悩みどころです。
スポンサーサイト



[ 2014/06/18 01:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する