夢見てる?なにも見てない。

 ウアーCが相変わらず超高いのでソロでぼちぼち行ってみました


もちろん出ない。

バレンタインなのでたまり場にビターチョコを配っていたわけですが


おお


おお…アルティは女子力高いな…効率厨のわしは銘入れてないビターチョコを配っていました…HP25%回復だから!みんな遠慮無く食って消費してくれ。わしはGODのチョコを大事に倉庫に収めてにやにやすることにするよ!

長らく売れ残っていた微高額アイテムがやっと売れ、あぶく銭が入ったーと思ったのですが倉庫に罠を買ったら無くなりました。装備買う金がねーとか言ってますが、今まで使った罠代で深淵Cくらい買えそうだよ。その分回復材叩いてないからなあ、前衛の人たちとはとんとんなのかもしれない。Wウアー呪い手はわしらのQMCみたいなもんだな…。QMMはまた別格ですが。



[ 2012/02/14 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する