サンゴ集めると

昔からの習慣というかトラウマというか、とにかくペノメナは苦手なモンスターです。ニューマが苦手だった私はやつにさんざん蹂躙されまくったからね…ホーリーライトでペノ狩るプリがいたあの時代。しかし今、サンゴ集めなきゃと思って改めてペノメナを狩りに行ってみると



ニューマなんていらんかったんや!MHPがインフレ化した上にバランス型のABにAGI100なんて当たり前の時代、5匹くらいに囲まれてもどってことありませんでした。普通にスティールしてジュデックスすると



地味に経験値がうまい。まあ地味なんだけど。この地味さは嫌いじゃない。サンゴ集めが面倒で長らく放置していたりきぶる以外のSignクエ、ちょっと再開してもいいかなと思える感じでした。(再開しちゃうぞとはいってない)

ちょっと遅い時間になったのでもう閉めきったかなーと思っていた遊臨、ほっしーに聞いてみると人数少なかったので3人4PCで暗黒Dに行くけどどうする?とのこと。じゃあレベル帯に混じってブラギだー



たからさんが2PCでメカAB、桜庭さん連、ほっしー皿で釣りという鉄板狩りだった。1時間みっちりサクサク。そのまま桜庭さんのwizくんを連れてマラン島へ。SS撮り忘れた…。自分は湾民出してニヨでぼーっとしてただけですが、「私を縛らないで」というスキルの存在を途中で思い出しアイテム拾いしてました。たからさんがブラギ民と釣りAB、ほっしーが釣りAB。



20分でハイマジ。チーン。いまどきの未転生はほんと一瞬やな…。昔のノビ育成くらいの労力ですね。昔ってもβくらい昔だとノビ育成のが大変だったけどな!桜庭さん転生おめでとうー とりあえず明日HWになってるだろうという噂。
スポンサーサイト



[ 2014/06/20 00:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する