すずめのレベル上げ

ほっしーが暇そうだったので手伝ってもらって親子公平してきました



こんなかんじ。雀はびれっじに追尾しています。で40分ほど狩ったところで



99/50になりました。おめでとうありがとうおつかれ!



/auraしていたんで改めてパシャリ。この後転職するかどうかはまだ未定です。雀連も可愛いけどねー。

一段落したのでまたABでレベル上げなどをしていたのですが、レジポが足りなくなってきました。火レジと風レジ、無ければないでどうにかなるのかもしれませんが、あったほうが嬉しいしなあ。何よりAB以外の狩りでも使うし。



というわけでまた棚6へ来て、エレメンタルクリップ装備で廻る薫。地道に狩っていたらベースとJobが上がってしまいました。覚醒前からもともとオーラ吹いていたりきぶるとか、このまま165になってもJob難民まっしぐらなんですが、修羅たちは150すぎる頃には60になるんじゃない?ってくらい上がります…まあ棚とか狭間とかJobの方が高い狩り場ばかり行ってるからですが。またレジポが溜まったらAB再開するかのう…腕が腱鞘炎にならなければよいのですが。マウス壊れる方が先か。
スポンサーサイト



[ 2014/06/23 00:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する