スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棒立ちだ!もんはうさん

最近のモンハウは全レベル開放&一部アイテムとスキル開放されたんでとてもポイントが集めやすくなりました。135以下のキャラ使って必死にやりくりしていたあの頃の僕らとは違う!だいたい参加しているメンバーも違うようだが



ここ2回ほど、りきぶるで参加していました。ぶちょーさん見つけてはPTをねだり、いなければ適当なPTで。デスペナないから経験値に期待してないんで公平とかはあきらめている。162くらいだと身内で固まってる人のが多いですしね。

しかしだいたい棒立ちだ!みんな頭の上にスキル名が表示されてるのにわたしだけ何も表示されてないぞ!い、いやこれはたまたまでしてね、わたしもサンク巻いたりニュマしたりしているんですよ。

今回はPTメンバーも見知ったぶちょーさんとやむーさんだし、ヒール装備をやめて手持ちの完全回避装備にしてみました



ほんと寄せ集めなのがよく分かる雰囲気。このキャラ専用なのは運書くらいですね…リネングローブはその昔、レンジャーで完全回避装備しようと思って買った奴が残っていたのを先日倉庫の奥から見つけました。ABなのでもちろん改良タイツの方は装備出来ません…だからって素D服とは。いやソウルストライクが怖かったからね…他の時はプロ軍とか着てましたよたぶん…

こんな寄せ集めでも完全回避64である。すげー頭の上にラッキーラッキー出まくっていました。



こんな後ろの方にいたんじゃあんまり意味ないでしょうけどね…この装備は皆の先を切って壁となる装備ではない!私が個人的に生き残りたい装備だ!ということでまあいいよね。まだ生きてたい!

そんな思いが通じたのか今日はラストのポイントもゲットできました。途中の8だったかなあ、WP出た時にWP前にいたから突っ切れば行けたんだろうけど桜庭さんがいたから支援→敵に絡まれる→他の人支援しつつ倒してもらっていたらすごいわらわらと敵が湧いてくる→チーンということに…。後で聞いたらひどいMHになっちゃってみんな通り抜けられなかった模様でした。とほほい。

最近金策もそっちのけで、レジポ集め(一応金策に近いのか…?)とABのレベル上げなどをチマチマやっている私ですが、最近実装されたあの装備がちょっとほしいんです



これだ。この装備したじょうたいで、オフェル使ったらどうなるの!?それだけが気になって、でも装備してる人誰も見かけないしわからん。ただそれだけのために10Mという大金を投入することは私には出来ませんでした。誰か試して下さい。「天使の導き・オフェル」で画像検索しても出てこないんだもの!
スポンサーサイト



[ 2014/06/26 18:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

