最近の変更とかぶらり旅

せっかくレッツゴー洞窟探検とかいうぷちイベントやってるのに完全スルーは申し訳ないと思い、ちょっと氷の洞窟へ行ってみました。まあ付与してないけど、水アンフロ着てればどうにかなるだろーと思い3Fへ。



やだ…私の天羅…弱すぎ!?



身弾も弱かった。やはりタイタンはゴーレム系、defがきついなあ…def無視とか持ってないからあんまり向いてないみたいっすね



経験値もこんなことになってるしな。倍でこれ!まったくやる気がでないよ恐ろしい。この後は少しだけウアー狩って帰りました。もちろんカードなんて何も拾わないまま。

そういえばこの前時計とおもちゃのマップ調整あったんですよね。こっちも完全スルーしていたけれど。いやABでちょろっとサンゴ取りに時計へ行ったけど、おもちゃの方には行ってないなあ。三次職で狩るような狩り場じゃないんだろうし



・ω・降臨。この顔文字入力しようとすると先にΩって出てきちゃってなんかシャカの技を思い浮かべてしまうよね。オーム!いやごめん、時代的に考えてオメガなんでしょうけど。

というわけでハンターでしばらくおもちゃで狩ってみました。クリスマスクッキーとクッキーがすごくHP高い!けど経験値がウマー、被弾もほとんどないので楽ちんになりました。1Fも2Fもそんなに密度は変わらない感じかなあ。2Fの方がクルーザー(ノンアクになった)とクリスマスゴブリンと



はちべべちゃんとかいました。クルーザーは被弾相変わらずとても痛いです。緑クッキーだけリンクかな。あとミスケさんって前からルートmobだったんだっけ…よく焼いたクッキーとか勝手に持って行っちゃう子になってました。

1Fには



天使ポリンとかもいましたが。あとはチェペットとマスタリンがいたような気がしますが、今日は会ってません。2Fしばらくいたけどストームナイトにも出会わなかったなあ。狩ってくれてる人がいるんかしら。昔はやたら怖かったけど今見るとミニマムなMVP。

しばらく狩ってもういいかーと、アルベルタ帰るために表へ出てハエ押したら



なんか可愛い家の上に着いた。道具屋の屋根でした。こんな場所行けるんだ。ルティエはなかなか凝った作りで可愛いけど、雪が降ってとても重たいのと、カプラがないとかどこ行くにも遠いとかでややもったいないですね…。まあいいのか、これくらいで。クリスマスは楽しいけど毎日だったら飽きちゃうね

続けて時計塔へぶらっと行ってみた



適当に入ったWPが地下1Fだったよ…ハイオクあたりを試してから来たかったのだけれどしょうがない。とても怖い。とりあえずジュニアは普通に倒せた。ディスペルとか幻覚はたまたま喰らわなかっただけなのかな



玉ねぎきたー!アンクル掛けて倒すべきかと置いてみましたが足が早すぎる。しかし意外と避けるからもしかしてこのまま倒せるんだろうか…?



ワンパンだったわ。しかもHP全然減ってねえ。HPが226,301か…。こら無理があるわ

ついでにハンターでちょっとティクバランでも狩ってみる



アンクルだと3個くらいいるわい。しかもボス属性だから滑るし、結構避けるけどそのままガチってるとスタンさせられるからなあ。なかなか小賢しいやつでした。この後鷹が巻き込んだシティボーイに属性攻撃を食らって死亡しました。1匹で2%くらいあがるしJobは当然もう終わっているから何狩っても美味しいんですけどね、低レベルキャラとはいえそこそこ効率よく、でも根気よく狩るなら、せめてレアドロップする敵がいいなあと思う今日このごろでした。
スポンサーサイト



[ 2014/06/29 20:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する