スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのキャラがかわいすぎて転職が辛い

仔雀のためについイドゥン衣装を買ってしまった



前から欲しかったんだけどねこのアラレちゃんっぽい羽が。中段なのに位置が高すぎてとりあえずAFKでも装備させておきました。かわゆい。どうしようかな転職…100前後の連が女垢にいると遊臨でも遊びやすいんだよなあ。しかしTSとWWなしのレンジャーとか辛そう



辛そう?といいつつ、ふーこさんのちみっこは積極的に岸撃ちに励む。



見習ってみた@@ 
一応いっておくけど、みなさん味方PTで飛ばない前提ですからね、この岸撃ちは…。

ステ108までとしても装備整えてドーピングすれば193はTS無しでも余裕だしなあ…。案外いけるのかもしれない。(なぜか素撃ち鷹前提)

今日は遊臨で聖域5Fへ行ったんですが、おらんじのアロストは中型弓でもアガヴエキオの一確が取れない威力でした。そう彼鷹型だからDEXも抑えめなのよね…冠さんのブラギが優秀なので忘れかけますが、乗ってないときに詠唱するとバーがゆっくり進むよ!まさに可愛いアロストである。純鷹の浪漫連ってスキル何とるんだろうね。火力としてはとりあえず諦めるとしてだね。DEX初期値だからアロストとかフィアブリとっても仕方ないでしょう、エレクトリックショッカーは便利だから取りたい、移動用ウォーグとってもいいかも、属性変換一種類とっておけば、念でも威力通らないことがなくて安心?

ソロしない素撃ち型ってのもどうなんだろうと思わなくもない。おらんじを量産にして115くらいにするとまた幅が広がるかなあ…。悩ましいですが楽しいね、キャラ育成妄想!
 
スポンサーサイト



[ 2014/07/02 00:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

