とっても土方くん

わたくし土方的物流範囲狩りというものは普段ですね、修羅でしかやっておりませんでした。RRの前はレンジャーでやっていました。アイテム拾うのくっそめんどいです。グリードが欲しいです。

そういえば私グリード持ってたわ



はーい首都警備員のいつもだよ!製造BS時代と普段の行動がさっぱり変わらない、あの頃と違うのは露店枠が3から12に増えただけ…そんんなメカニックです。ぶっちゃけ武器や防具が揃っていない、商人系といううちには珍しい前衛職のために使いまわしもイマイチできないという弱点を抱えつつも。彼女一応土方出来るんじゃないでしょうか。そのイマイチなアックストルネードで…と思ったら



ザ・新スキル マグマイラプションだー!超沈黙食らってる!いつもさんの頭装備にピアレスなんて刺さっていない



詠唱さえ通ってしまえば沈黙しても全然問題ない固定ダメ。ちなみに武器はブラッドアックス、防具は地デリのフォーマルスーツと一応Wウアーに秘密結社。あとはものそい適当だ。アイスは増えていくんでウアーなしかシングルでもいいかもしれません。恋ガムにしたいんだけど呪いがうざくてね…。

ご覧のとおり、無属性でも婆はもちろんジョーカーからウィスパーまでばっちり倒せる。レベル1のマグマ使ってるんで消費SPは60です。つまり敵を6体くらい集めておけばSPは無限。ギロチンか月光装備すれば地デリを空デリに変えられるかな。今度試してみよう。ちなみに追加ダメージの間にアイス食ったりFD食らって凍っちゃうとダメージが出ないんですよね…みんな!スタンしてないでさっさと私の氷を割ってくれ!と祈らずにはいられない。二次罠と一緒だな。



わーいジョーカー先生がボーナスくれたよ!あと婆Cも2枚くらい拾いました。不慣れな感じにたどたどしく狩っていましたが、AxTより大夫簡単だし死の危険もなくて、経験値も増えてくれます。修羅も140になったことだしここでレジポ集めしようかなあ。
スポンサーサイト



[ 2014/07/02 20:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する