スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消える入る

ばばあ狩るためにじじい狩らねばならぬ現実



持っててよかったダークエイジ。というわけで棚2Fへ行ってエルダーじいさんの財布を掠め取りながら焼きつくすという狩りをしてきました。ABで重量50%になるまで少々。



こんなかんじ。なかなかのカギドロップ率です。まあアリスもスティってたのがよくわかりますねこのエプロンの数…わかってるんだ、いまさらツインリボンが出たところで特に価値がないって。でも嬉しいかなって。

アリスといえばキルハイル。そういえば今週は七夕ぷちイベントでリア充撲滅キャンペーンやってますが、機械工場が確か対象のはず。男女カップルのモンスターが対象っていうけどエリセルとエリオットはカップルなのか?



でもまあせっかく転送ありますし、1Fと2Fで討伐終わるまで狩りしてみました。



わー…。ME型だったら貼り逃げしようとしてちょっかい掛けていたであろう自分を想像し、ジュデ型であるがゆえにデスペナもらわずに済んだことを感謝する。アホやからなわし

とりあえず1Fはテレポ不可なこともあって無人、2FにはぽつりぽつりとソロABさんがいました。長いんだよねこのクエ。カード帖とギフトボックスだっけ、なんかそんなのもらえるのは嬉しいんだけど移動がだるくてやる気がね…。とりあえず討伐だけ終わらせて帰りました。7%くらい経験値上がってた



そういう確変はいらない…増幅装置かなんかが実装されたときも拾ったんで、結構いい値段で即売れした記憶がありますが、さすがに今は落ち着いていますね。

いつもで土方するより今なら空いてる時間狙ってアイシラとか狩ったほうがいいんじゃないかしらって思いつつ、始めたばかりのマグマグリードハエ狩りがなかなかテンポよくて楽しい今日このごろです。まあ急に飽きることも折込済みで。
スポンサーサイト



[ 2014/07/04 00:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

