スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏なので涼しいマップ!

涼しいっていったらやっぱここだろう



タゲきて冷やっとした…

ほっしーに誘われて伊豆6ペアしてきました。ヴァナルと狐適当に付け替えてコンバ使用。2PC付与とかグリ帽とかあるけど気軽に行けるかどうかって大事だと思うんだというコンバーター。



しかしドラモはめんどくさい。鷹の方がいいんじゃないかね。※七月さんに鷹スキルはない

ちなみに海底クエスト、受け忘れたり別キャラ使ったりいろいろしてるせいでまともに進行していませんでした。やっと今回スロフォが終わったところでした。まあ作らないからいらないんだけどね…いつかドフレの斧をいつもで使いたくなる日がくるのだろうか。S3ドフレなあ…MHのSEきたからちょっと流行るのかなあ…。



ここ、ベースとJobが同じくらいなんで今まで止まっていたJobがもりもり上がって41くらいになりました。ベースはやっと115くらい。砂買取露店を見つけては価格も見ないで突っ込んでますがそれでも砂が余っているわ。アイシラ狩ってるみんなが帰って来たら多少混みあうのかもしれませんが、テコ入れで人がどっと増えて砂が余る→買取露店が値段下げる→取りに行っても儲からないからみんな行かないってところなんでしょうか。砂買取がないとほんと切ない効率の狩り場だし!そんなわけで、呪われるのがうざいんで結社かぶってましたが、どうせ沈黙で緑飲むなら万能薬に変えて頭もドロップ装備に変えようかと思っております。とりあえずレジポ集めもそろそろ十分な気がするんで、まだ未刺しで放置してた幸ガンでも使うかなあ。
スポンサーサイト



[ 2014/07/06 01:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

