スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖キャン死は切れていいと思ってる

 モーラクエ報酬2倍の今のうちに、クエ報酬が半分になってしまう紫の竜クエストをクリアしてきました。今なら1/2が3/4で済むと聞いたので。報酬は経験値だけですけど。収集クエが出来るようになるのはありがたい。あと未転生でもオーラなら開始できるのもありがたい。経験値ちょっともったいないけどソリもクリアしてきました


あらかじめスプレンディッド街の北近くにいる女の子NPCにスプコイン50枚を払い、歌を教えてもらってから霧の森へクエへ向かうだけ。


戦闘無しでクリアー。ビフ南の北側WP周辺にmobが溜まってると結構めんどうですが。


というわけで女垢・男垢に1つずつこれをゲットしました。2キャラで収集品クエが進められるーと思ったけどモーラコインって取引不可なんだね…1日2枚で20枚貯めるまで10日掛かるわ!男垢はまじめにはやらなさそうです。

この後HPと冠でタムラン狩ってとりあえずベースも上げておこうとしたら鯖キャンで二人とも死んでしまいました。マジ切れしてしまったわしでした。2台同時落ちだから家の回線のせいなんだけどね…。やる気がそがれたのよ。
スポンサーサイト



[ 2012/02/15 00:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

