コンバ材料

コンバーターの材料を集めようとABでスタイナー狩ってたら30分で飽きて寝落ちしかけました。でも500個くらい集まったのでまあいいとしよう。そんなすごく使うわけでもないからな…

で、ついでに火コンバ材料のサソリ狩りしようかと思ったんですが、ベインスの近くにいっぱいいたなあと。ちょうど商圏が投票中で時計地下へ行くのも遠いから、メカで行ってみようかと



移動のためのマランクエからだった。アンティーク猫箱かわいい。向きが何種類か作ってあって意外と細かい。

マランクエをサクサク終わらせて(メカは所持量多いからバケツが楽でいいね!)ベインス行って、サソリマップへ



けっこう数いる。しかしアイアンフィストのほうが多い気がする。鋼鉄尻尾も矢材料になるからとっておこうか迷いましたがまあいま使ってないからいいか



このマップの↑、つまりラヘル↓←のサソリマップの方がスコーピオンさくさく倒せるような気がしますが。そっちはスコーピオンしかいないから。でもね、次のコスミに鋼鉄使うからちょっとアイアンフィスト倒しておきたかったんだ。

サソリの尻尾のほうが華麗な皮より集めるの大変な気がします。数はいるんだけどどうもドロップ率がイマイチ?あと鋼鉄集めるんだったらヴェナート狩った方がよさそうっすね…。ジェネさんに頼むのが一番楽とか言わない!分かってるから!
 



[ 2014/07/08 00:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する