スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バオー来訪者

新装備実装しました。ふぉっしーがさっそくパンダをもらったようです



おお、かわいい。貸してくれたので試着



どんな髪型でも合いそうな雰囲気ですねーかわいいですねー。特にパン子は名前とも合っている。じゃあ私もアレ交換してみるか



THE PICKY!(ピッキ様) 飛び跳ね方が実物よりもゆっくりなんでかなりの違和感があります。

ドラモマシーンの前でそんなことやってたら、スケワカ退治していたでゅらさんが通り掛かる。新装備見て「馬王まだー」とおっしゃるんで交換したったわ!イエーイ



すげー馬だ。肩幅よりでかいじゃないか



装備することで欠片まで隠せるすぐれもの。どうせなら上中段で、下段を馬の口に装備してほしかった。贅沢。

通りすがりのアルパカさんと並んでみたら



アルパカよりもサイズは小さいみたいだよ…でも顔力っていうのかなんていうか、顔がでかいおかげでどうにもこうにも…。

このまま遊臨行ってみました



なんつー存在感だ。



そして生まれる見知らぬ人との絆。馬だけに生まれる!なんちゃって!アハハ!死にたい

いや今日は話題によく登ったよ…牝馬としては頑張った方だね

そいえばピッキの方



ここで装備するといいかなとおもったら予想通りいい感じでした!可愛いちゃこ!頭の上に二羽も飛んでるけど!ピキッツビートは出ない。
スポンサーサイト



[ 2014/07/09 00:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

