スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼニー効率も考えるべきだが

鋼鉄を拾うならジュピロス1Fかなーと思い、メカで行けるのかよくわからないからとりあえずABでいってみたら



ぽくっと死んだ。ABってこのABはAir Red109歳ですが。ジュデックスで狩るだけだし行ける気がしたんだけど全然だめでしたね…被弾がちょーいたい。一応無形盾なのに。これはメカじゃむりだな。前リキブルで適当に狩って紋章集めしたような気がするんだけどなあ 美味しくないわりに痛いな…。鋼鉄はもういい 露店で買えや!

スタンプラリーやってきました



いつもがふと引いたのはこんな…とてもいらないです…。リュミエールといえばアンジェリークに出てきたよね水の守護神、Cvトビーの…いやふと思い出しただけです。友達の家に一泊してアンジェリークやらされた思い出。どうでもいいねん

そして未だに自分では入手できていない(ドロップしたほっしーが1個くれたけど)工事帽のクエストをまたやっていたらポロッとなんか落ちた!これはわしもドロップで入手エンドか!?



ちがった マーティンだった…。まだ4回くらいしか行ってないけどなんかすごくめんどうくさい。これというのもスケワカの経験値が今どき二桁というせいかしら…もうちょっと色つけてくれてもいいじゃない…。カードドロップしちゃうとかさ

カードといえば時計地下3Fがカプラ転送になったんでまた行ってきたんですけど。110から119まで籠もって、結構な数のばばあ狩ってるんですがカードは今のところ4枚。案外少ない。



しかしなぜかウィスパーが2枚も拾えました。先日、ふらっと遊びに来たほっしーがバースリーとジョーカーのカード1枚ずつ拾って帰ってましたが(ほんの30分弱くらいの間に)今のところジョーカーCは拾っていません。拾ったところで…あの頃はとても高額だったけど今ではソレジャナイカードの代表格。ジョーカーさんはCはくれないですがカード帖を10冊くらいくれてるんでこれからも積極的に倒していきましょう。

ここの特産品は言わずと知れた魔女の砂ですが、全く買取露店がない(あっても消えてる)現状でどんどんたまってまいります。このままでは今週籠もったら30kは軽く超えてしまう。サブ倉庫に入れればいいんだけどさ。埋まったらさすがに籠もる場所を変えないとなあ。というわけで砂が溜まってると、この狩り場ゼニー効率がしょんぼりです。ジャルゴンとアークワンドと、幸ガンのダイヤモンドくらいが収入源。プラズマ刺しの幸ガンが欲しくなりますね…。
スポンサーサイト



[ 2014/07/09 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

