スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thanatos

遊臨タナトス



作戦・ガンガン登ろうぜ。上がれるところまで適当に進む11人



こんなうえのほう久しぶりにきたわー。苦悩ちゃんとかパンダとか。ワンダラー参加なんでぼちぼちサボろうと思っていたのに、重量がオーバーして時々SPがカツカツってました…素撃ち・素殴り狩りじゃないんで今日は民さんに風車お任せでウォーグだけでしたが。多人数で湾がいると意外とSP保って助かると言われありがたや。ABの一人がふーこさんのちみっこだからSPが大変そうです。



精算に見知らぬ馬が混じってました。馬かぶる人は人懐っこい人が多いね…ちなみにこの時のチャット名がウマウマーだったからかと思われる。今日も爆釣りですな!

棚上層で修羅ソロしてる人たちは何装備してるのかなあ。ネメシスに付与とかがいいのかしら。一度やってみたいものです。普段はだいたい6Fだし。

最近のソロはもっぱらいつも。


このカートブーストスキル使う時のカートに乗ってるポリンの顔が相当逝っちゃってる感じで好きです。一瞬しか見えんけど気になる。ちなみにカートしていないのはリプレイ撮影してたからです。

よしえちゃんにウアー幸ガンを借りてシングルウアー幸ガン+エレメンタルクリップの効率を見てみようとお試ししてたんですが、あほがひくという夏風邪で少々ダウン気味…。シングルウアー+暴力+地デリ+月光でアイス食いながらマグマ5で回すか、ウアー無し空デリ+暴力+月光でマグマ3を使うか。

マグマ5はSP消費が100なんで地デリがないとちょっとSP足りなくなるなー、だけど固定ダメージ3回でジョーカーと婆ちゃん倒せるから横沸き・ルートAIのジョーカーにとても便利。
マグマ3はSP消費が80なんで地デリなくてもSPが余裕、だけどCTが2秒長いのがやっぱりちょっと気になるかも。

暴力靴+空デリだとHPはそこそこ保てます。暴力靴+地デリだとちょっとHPが減ってくるのでアイスで補う感じ。自分の未刺し幸ガンにプラズマとウアー1枚ずつ刺すといろいろ楽かなあ。悩ましいけど

_人人人人人人人人人_
> わりとどうでもいい <
 ̄YYYYYYYYYYYYYY ̄

はい。
スポンサーサイト



[ 2014/07/11 00:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

