スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードグラだけで嬉しいけれど

出ない(諦念)



いいよいいよ、元から持ってたやつ1つ+ほっしーにもらったやつで2個集まったし。クエスト用に1個とっておきたかったんだけど別に無くても困らないし!あんなマイナークエやらないし!足を怪我したポピーの代わりにヤシの実集めてあげるとか…ポピー…。あのクエ、ポピーが無邪気に可哀想すぎてつらい…。毎日手伝って!とか言われるのはいいけど、ポピーはいつまであそこにいるの…。

遊臨ダークエイジ。順調に狩ってたら途中でふーこさんがサバキャン→じゃあ装備そのままだし城2いくかね



増える葉路さん。頭装備が見た目にてるからふーこさん連が混じって見える。



意外とハルシの効果が長いね…まだ増えてる葉路さんだった。だいたい30分/30分くらいで城も適度に狩り、帰還して適当に精算して解散しました。MHに行く人も多いだろうと思われたのでさくさくと。自分は最近MHいってないのですが…FとGが両方120人埋まって終わるようになっていました。今回は烏合の衆Fと強豪ギルド連合GだったみたいなんでGの方がさっさと終わってましたけど。



そんなイベントを尻目に伊豆トリオしてました。☆猫+アネさんABと七月。ルアフで敵を暴きまくって集めるアネさんが鬼神のようでした。おかげさまでSP減ったらヴァナル→アロストで潤沢です。狐とヴァナルの持ち替えで十分なんだけど、ヴァナルが重たいのがやはりネックだわい。1時間弱くらいいたのかな、SOP5本拾えました。ありがたや~

そういえばまたいつもでソロしていたんですが



とうとう拾ったわ。これで時計地下のカードコンプリートだね。ジョーカーカードを拾ってからカード帖が拾えてません。こんなものよりそっちの方が価値高いんやー!

ついでに



こんなんも拾ったわ。微妙に需要が分からないCだ。連…珍…?由恵ちゃんにチェンジマテリアル原価で鋼鉄を売ってもらったんですが、必要数が100個(50*2)なのに、1個分しか用意していなかったんだ…しかしここすぐ集まるわ。会えない時はここで集めることにしよう。
スポンサーサイト



[ 2014/07/12 16:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

