



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倉庫整理とは

ガントレにウアーを刺すかどうか悩む問題



そういえばこんな装備持ってたわ 忘れてた…というわけで恋ガムです。団子キシリも持ってるんですが、試しに装備してみると



ドロップがやべえ。大してHP減らないのにドロップがどんどんキャンディーとスティキャンで埋まっていきます。これはキシリはいらんわ…。倉庫へしまおう…。最近レジポがとても高額ですし、幸ガンにプラズマ2枚刺したいなあと思いつつ、プラズマカードも高騰しているんで自分で出しに行きたいような、あんま美味くないし被弾痛いから行きたくないような、悩ましいところです。おでん1Fで考えてた。

そしてこちらはやっと終わった



工事帽ゲットだぜ!これでポピーを助けることができるよ!そして私はそっとサブ倉庫にその工事帽をしまいこんだ(だいなし)



ランタンがこの数ってことは多分10周かな…。一周でだいたい60個拾ってたけど、時々100超えてもちまっと狩ったりしていたから。そしてランタンの下にあるのは古い魔法書。いつもが時計地下で取ってきては、一応サブカートの柿の種がなんとなくカートにつっこんでおりましたが、そろそろ彼女のカートも8000に行きそうだ。消耗品に変えて使うか売るかしよう…



契約書の材料=古い魔法書+亡者の牙2個。これがまた…立派なお口のレイスさんは



亡者の牙っぽい死体を晒すだけでドロップはしません…。このマップが一番グール狩りやすいから来たんですが、それでも少ないわー。今まで名無し行って拾ったムスカドロップは全部処分していたよ。今度からとっておかなきゃ。また倉庫枠圧迫するじゃん 整頓の意味とは…。



で、伊豆のNPCに交換してもらうんですが



一冊ずつかよ!しかも文章が長くてクリック連打だよー!めんどくせー!まとめて作ってくださいよー



とりあえずこれだけ作れた…古い魔法書はこの倍はあるわ…。カート整理、倉庫整理とか言いつつ片付ける途中ってすごく散らかるよね。しかたないんだよね。大事なのは断捨離というか捨てる勇気だよ!もったいないの心の使いドコロ間違ってるよ!



[ 2014/07/13 00:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

