残りはサブ倉庫

一応兵装終わったんで結果

女子カード



あとエキオCも出てたけど聖域5Fに遊臨行ったからしらじらしく混ぜ込んだ。

女子インビジ


※幸ガンとか衣装装備は関係ないです

男子カード



インビジ+装備



この後ほぼ店売りしました。男子のほうがグラスが何個か出ているな…女子はグラスすら1個だった…そしてこの後、ふぉっしー(1垢マスク2個出した)からインビジブルマスク無期限貸与を受けました。神なのかあの人!すてき!かわいい!結婚して!(してる)

そして残ったゴミ…じゃないえーと、あの装備群はサブ倉庫に一応いれておきました。精錬したり使ったりするかは不明。



[ 2014/07/18 21:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する