スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラモマスィーン

これが伝説のインビジブルマスクだった



ありがたや…早速装備させていただく



よし!装備忘れた人完成!頭空っぽのほうが夢詰め込めるって感じで。

ちなみにこの後、下段はトースト固定だからインビジブルマスクなんていらねーよ!というたからさんが1/9の確率でぽこぽことマスクを引当なさった…。ほっしーもトースト固定が多いのに1垢で2個も引き当ててたし、なに、物欲センサー働き過ぎじゃないですか

話は変わって今週のドラモマシーン、ゼロムを150本ノックしてこいというあれですがまだ出ていません。



このブリーフがたくさんとれるけどね…。スティール狩りに切り替えたらデモマスクとれるかしら!と期待したけど、なかなかスティールも成功しないようなので諦めて全部倒すことに。



倒すだけなら低レベルABでいいかと切り替えたけど、この人ももう110になったからレベル上げる予定ないんだった。闇魔術師行っておかなきゃ。トータル6周くらいで飽きてきてるんですがまだ出ません



けっこうなブリーフ数で…。スケワカの時のランタンみたいに固定ドロップアイテムがないからなんとなく何匹倒したかなっていう数がわからないですね。カードでも出れば!出てもいいのに!しかしコスチュームミッション関係で増加した分のモンスターからは、ドロップからカードが削除されてるんじゃないか?ってくらい出ませんね。スケワカも出ない、ゼロムも出ない。これもまた物欲センサーってやつか…。
スポンサーサイト



[ 2014/07/19 17:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

