むせるほどMVP

やむさんのお誘いで猫の集会に混ぜていただき、☆&よしと一緒に血枝祭りに参加してきました



2PTに別れて多人数でMVPをタコ殴りするお祭りのようです。一部普通の枝も持ち込んでいたようで



何が出ているのかわからない。苦悩ちゃんいるけど…あれ?



基本的にエフェクトがすごい&普通の(普通ってなんだ)MVPだとすぐ終わってしまってよくわからない。



だがこうなる

わかりやすい例



赤いバーが出ていないのがMVP。つまりこれはかとりんがMVPですね…あとハワード、チェンなど合計5セットの生体MVPがゲフェンマップに放たれました。その後どれだけ討伐されたのかはよくわからない…。脅威の生体率で大変恐ろしいものですね血枝って。わたし二次DOP狩りというものをしたことがほとんど全くない(蹂躙されたことは何度かある)ので、別にMVPやLv180ではなくても、耐えられる予感がまったくしません。MVP、ノーマル、オーラ(今出てないけど)と3種類いるのもよくわかってないから…。



[ 2014/07/21 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する