スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニアニア

ゲフェニア遊臨


遊臨だから適当に出したいキャラ出してたんだけど意外と鉄板構成になってしまった的。のんびり散歩です。2Fの隔離一回完膚なきまでに崩しちゃったけど許してくれるよね!次に通りがかった時はもう静寂を取り戻そうとしていたんでそっとしておいた僕ら



最後は特攻して帰るかーと思ったら開幕ヘルジャでグダって桜庭さんソロみたいになってた。後はリザ→死ぬ→リザで仲間を起こしてるうちに減ってしまったが。慣れてれば行けるもんすかね…低レベルPTだとワンチャンが無いから丁寧にやらないとですね

終わった後に桜庭さんRK、☆AB、たからさんWLの私連で迷宮へ



SS撮ってなかった。とりあえず全層ボス退治できました。すばらしい。しかし拾ったアイテムはしょぼしょぼだった…。ほんとに酸素ボンベは出るのか!?しかしPTでいくとソロで行くよりかなり楽なので(卑怯レンジャイ)また行きたいものです。ソロで3層地味に回してたけど意外と倒しやすい敵しか出なかったのはなんでだろう。一応考えてくれているのだろうか。アイテムは全部ゴミだったけど!

ちゃこで釣り放置しようと思ったら



養子絵がなかった…。でかいよ!伯母さんの☆猫と同じ大きさになってしまった。
スポンサーサイト



[ 2014/07/25 00:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

