スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼ジュピロス峠

未転生キャラでイベントダンジョン行くとちょろいと聞いて、ちょっと出てみたおめが子



後ろから見たふとももも可愛い。じゃなくて、出てくる敵がでしたね



おお…これはちょろい!ただしボスはレベル関係なく同じ仕様のようです。1層目のボスなんてちょろいだろーと思ってたけどインデュアしてくるからガチられてしまうんでアンクル敷き詰めてなんとか倒しました。2層目以降は無理だなこりゃ



雑魚も未転生では厳しくなってきたわい。DIとか…まだハンターだから倒せるんでいいですが。4層行ったらラキッドとバンシーに囲まれて死にました。とほほい。しかし罠開けは楽だった、さすがハンター汚い。

その後は遊臨でジュピロス。人生初ジュピロス3F。エレベーターみたいなやつ超えたの初めてという。前衛は桜庭RGでした。桜庭RGといえば、マンドラゴラ帽子で敵とともに味方を行動不能に叩きこむ、光と闇の鎮魂冠みたいな存在です。



ならば対抗するしかあるまい。他のPTMには「桜庭さんだから凍らされるぞー」とアンフロを準備させておいて、自らジョークである。高度な情報戦だ!



冗談はおいといて。たからさんABが慣れてはる感じでサクサク進めてくださるのでただブラギ歌いながらなるべくニュマ渡りしてついていっただけですが!ちょー痛いけどニュマなら大丈夫っていうこの仕様、自分がABじゃないと面白いよね!自分がABだと緊張して辛い。これでも畳でプリ育てたはずなんだけどね…。

遊臨後、ふぉっしが寝落ちしてデュラさん参加で



非公平な感じのイベント迷宮。すいません堂々と火力職出して…。しかも支援のたからさんはBSくんと2PCという難易度です。迷宮の難易度下げてたからさんの忙しさを上げるという、すいません全員支援とグリード忙しそうでした。

今日は5Fまで行ったんだけど、アイテムがいっぱいになってしまったので1部屋だけ討伐して帰りました



Welcome To The Hell……すごい昔の2ちゃんあたりにあったコピペの「Welcome To Underground」とかいうの思い出しちゃうメッセージが流れていました。この層はリーダーのレベル関係ないみたいですね。ホラちゃ系、GHMD系、ブワヤ系とかそういう難易度高い敵がわんさか出るみたいです。とりあえず出たのがホラちゃ敵だったんで倒せたけど変なの出たら詰んでいた

お楽しみ鑑定タイムも大したものは出てないんだろうなー



やるじゃん。
スポンサーサイト



[ 2014/07/26 18:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

