ボンベが来ない

やむさんのお誘いで猫Gの迷宮へおじゃましてきました



精算が各自になってしまうのは落とすカードがこんなんやからか…。各自としらずいっぱい拾っちゃったよ。さもしい。



ステムなら余裕っしょ!と思って前進したメンバーを軽く撃ちぬくセシルだった。もうねほんとね、セシルいるとランドマインもフリージングもとってないうちのレンジャーはどうしようもないぜ!サンドマンで寝てくれないし…フリージング1でもしてみますかね今度機会あったら…。まあここは珍さんがジーク使ってくださったり、外からリーダーだけ帰ってきたりでやり過ごし、その後5Fへ。ホラちゃ系mobとかヘルアポなどのADmobを倒したりしていました。カードがココで出たらとても美味しかったね…惜しい。

んで鑑定したアイテムはベントスがまあいいか、と思い引き換えて終了。

翌日



あまりにも釣れない・拾えない酸素ボンベに業を煮やしたわたくしは、父娘でダンジョンへと向かいました。娘をリーダーにして宣言したあとは、パパをリーダーにして娘は追尾です。まあ追尾させてるだけでも死んじゃうんだけどさ裸だから…児童虐待か!でも出入りすれば生き返るしハンターなのでヒントも多い。敵も楽勝。これはいける!



これが紫オーラの箱だ!しかし出たものは大したものではなかった。

奇妙な短剣?が結構出るんですがこれだいたいSなしのカウンターダガー。いらないよ!最初に1Fのボスを倒して、昇降機で4Fへ行き、5部屋掃除して、螺旋階段で3Fへ降りて、昇降機で4Fへ上がって、5部屋掃除して…の繰り返し。2F以降のボスはレンジャーソロで倒せないわけでもないけど面倒くさい&時間掛かって辛いので放置で宝箱目当ての狩りしていました。4Fを4周おわると手持ちが20になる(1Fの箱は受け取らないよ)ので鑑定して引き取ってもらって戻って…という感じでだいたい6周くらい出来たかなあ。慣れたらもっと早く出来るかもですが、今度受け取ろうかなって思ったようなアイテムが出ちゃうと、レリューナさんの一括引取が使えないんで一つ一つ引き取ってもらうのが時間掛かってまためんどうくさい。ゼニー出して購入したい!てほどじゃないけど、くじ品だから勿体ないかなーというアイテムがね…。ナニもレアが出なかった日に貰えばいいかなーと思ってとっておくと、ビレッジとちゃこだけが溜まっていくはめになりそうです。
スポンサーサイト



[ 2014/07/27 19:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

嫁は呼んでもらえなかった・・・・
[ 2014/07/27 23:58 ] [ 編集 ]

No title

嫁はギルドにいなかった…
[ 2014/07/28 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する