スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の水着

2PCがあまりにも辛かったのでねこむぎを誘ってトリオにした



どう見てもわたし、養殖してもらってる未転生ですね。いやまあ割りとそうですけど。おめがはこれで98の50%超えになったから…。でも頑張ってリーダーして箱開けたりしたから二人は許してくれてると思う!この紫オーラが何回かでたおかげでわしは今回だけでボンベが3個も出ました。交換が辛いから1キャラに偏らないでほしい…

そして裏庭に帰ったら



伝説の男が復帰していました。復帰というからぐほだね。らぐほのお知らせがあまりにもギリギリすぎて最終日の最後1時間しか入れないという体たらく。ガンホーちゃんと広報活動しろ!変な画像のしょっぱい広告じゃなくて、ちゃんと○月○日らぐほーだい!って1ヶ月前からニコニコ広告とか出せば絶対気まぐれログインする人いるのに…。

そんなへろんさんに新しい水着をさし上げてみた



さっそく小ネタ利用である。しかしこの上半身裸の水着、あれに似てるよね



拳聖…!?拳聖には似てないと思うけど…



その職業は修羅っていうんだ…。

ところで女子は全部同じ色だった(☆さんが3キャラつれてきて比較した)女子の水着ですが



男子はなんか微妙に…エリートの色がおかしい!どうもこれは塗り残しかなんかでしょうかね…ドット塗り忘れのようです。がんほードジっ子さん!
スポンサーサイト



[ 2014/07/28 00:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ちょっと間違えただけだし!
[ 2014/07/28 07:52 ] [ 編集 ]

No title

ドジっ子へろんさん萌え!
[ 2014/07/28 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

