



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキューバ探してきた意味が

ついこの前インビジブル中段が出るイベントがあって格安になったというのに



このスキューバ軍団はどうなんだ。ところでスキューバって今回のイベントで出土するんですか?わしは前々回のサマスペで宿題やってもらったやつを使ってるんですけど…。ボンベは拾えたけどスキューバは見てないや。

ところでこの釣り、深層でも表層でもトークン拾える量が多少違う程度であんまり差がないんだとか…わざわざスキューバ探してくる必要なかったんじゃね!放置なら表層でよかったんじゃね!レアないし!という切ない現実

遊臨 今日は



生体2Fでした。100前後で1支援でしたがぺんこのSPが20しか帰ってこなくて焦る。意外とみんなSP少ない…しかし民冠がいないと連さんにSP送るタイミングが減るのがイマイチつかみにくいです(ノ∀`) 無駄にチェンジして☆のSPを更に減らすという悪循環。戦闘中のSSは撮ってなかったわーい

この後女子レンジャーで迷宮4F周回におじゃましたんですが全然いいものでなかったっぽいよ!まだ鑑定してないけど。だいたい何を拾ったかがログでわかるようになってしまいましたね…エクストリーム小瓶地獄。



[ 2014/07/30 00:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

