スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママとちゃこと朝寝

水曜モンスターハウス。毎回、登録が完了するまでPT募集に飛び込めないでいると、募集からあぶれてしまうという悲しい状況です。でも一瞬で120名埋まってしまうあの登録、PTに入っておいたのに失敗して抜ける方がしょんぼりしそうだ。今回はたまたま空いたPTがあったので潜り込ませていただきました。ホワイトデーにお世話になった人のPTだったなあ。垢が違うキャラでお世話になってたから誰だお前になりそうで黙ってましたけれども

そして無事クリア(SS撮ってなかったんで略しすぎ)

今回はいつもよりもすこーし、ほんの少し軽かった気がします。PTメンバーさんが言うにはmobが攻略と同時に消滅するからでは?というお話。確かに。先日安く買えたメディカルブーツを装備しているおかげで、12人PTでコルセオすると5000ちょい行く回復装備、なかなか嬉しいものでございます。PT窓からハイネスしてもいいんだけどとことこ変なところに歩いていくのも困るし、視界遮られても届くしコルセオバンザイ!しかしPTリーダーはロボメカ!ロボは回復じゃ治らないって当たり前かもしれないけどさー、そしたらロボHP0になった瞬間にメカの人まで死ななくてもいいんじゃない…。ロボから降りちゃうだけで。まあロボから降りちゃった時点でさっさと死に戻りたいという意見もあるかもしれんけど。

ポイント倍Dayでした



いきなり600ポイントくらいもらえた。前回ヴェスパーコア2は1個もらったので、このポイントは保留中です。コア使わねば!って感じでもないので穴あけもしていない…ブラギ用に作った方がいいんでしょうか。鉄雄、アクセは未だにゼロムグローブ。

終わった後、朝寝とらっこを誘って迷宮4F散歩



また吸い取りハンター…と言いたいところだが俺はオーラだ!ただのお宝目当てだ!しかし女王直属アリの存在を忘れていてしばしば苦労しました。RSはアカン…何も知らない朝寝がマグマ撃って死んでしまった。倒す時はらっこ(殴りAB)のジュデックスと、ちゃこの頼りないブリッツビートであります…。あとワイルドライダーがさり気なく辛い。必中のマグマか、らっこのジュデ、手動ブリッツビートですね。しかしブラギ無しで手動ブリッツはタゲとっちゃうだけでWB誘発の危険性。

今回は紫オーラ箱もなく、20個ゴミで埋まった我々はしぶしぶ帰還したのでありました。

ソロでレベル上げかねて迷宮廻る七月。もちろんセシル&イカやブラゴレは無視。主にディミックとオシドスを倒して、時々ネクロも気まぐれに倒すかなという



!!! このカードは… スカイデリーターカードでした…。金オシでも青オシでも地プチでも空プチでも、緑ペロスでも地デリでもよかったのに。よりによって空デリ。次は赤ペロがでる!きっとそう!

宝箱は25個くらい開けましたが全部トークンになりました。経験値は5%くらい上がりました。うん、経験値効率がいいわけじゃないんだけどなんかね、夢があるよね。C帖でるかもしれないしさ。
スポンサーサイト



[ 2014/07/31 15:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

