スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人悪漢です!

やむさんに誘われて100前後でバリオ狩り



最初の構成は葱連連ABHP。



30分経過したあたりでHPさんがオーラになったので、キャラを変えて90のセージに。ABぺんこは圏外なのでらこーんHWに。つまり支援なし。なんかわたし狐の姿しかうつってないんですけどレンジャーORANGINAです。支援なしでもなんとなくなんとかなった。このレベル帯でソロは辛いだろうけど、野獣PTはどうにかなるもんだのう

※野獣とは 支援職、回復職のいない戦闘職オンリーパーティーのアマツたまり場用語…だと思う。最近野獣先輩のおかげで言葉のイメージがひどいけど!ローカル用語とはいえ転生実装前から言ってたから!

おらんじはおかげさまでベースが1上がって105になりました。50%上納なのになかなかウマいバリオ森。問題は154くらいのアロスト混じり素撃ちレンジャーのソロも、ここだってことですね。なかなかうまいけど…PTでワイワイは楽しいからいいけど。AGIソロ150前後の狩り場がねえよ!あれだ、ハーピーとかグランペコとか狩られてないあのへんのフィールドモンスターの経験値と強さ、ブギスと同じくらいにしてくれ。それでも飽きるだろうけど3箇所くらい狩り場あったほうがまだましですよ…。崑崙DとかアマツDとか、行くのちょっとめんどいローカルマップのことはもう忘れてくれていいから!お構いなく!

遊臨 PTでいくと難易度はあるしワイワイと楽しいけのに、ソロだと作業狩り場こと 名も無き島



ヒバむん今日も放置…と思ったら、この後AB修羅ペアが倒した様子でした。皿で入ってSP供給…と思ったらSPが必要な職がほぼおらず、極稀にたからさんメカとパン子ABに送るだけ。詠唱装備に切り替えて、それでも超鈍詠唱でダイヤモンドダストゥーとかさ~いきっくぅえ~ぶ~とかしてました。詠唱終わるときには倒し終わってるとか気にしない。\クリムゾンロック!/\マグヌスエクソシズム!/

そして終わった後はMHに行ってきました。前回と同じPTさんが1枠募集していたので超すべりこんだ。



なんか…なんか水曜より重いよ!参加人数120人で同じはずなのに。と思ったけど今考えてみれば他マップで進行してる分も一緒に重いんだろうから、水曜より全体の参加者が多そうな金曜の方が重たくて当たり前なのかな…修羅珍の回転系スキルがSP空になるまで止まらない!というのはよく聞きますが、ABもな…前の方が血柱立ててるからコルセオ数回のつもりでちょっと押すと永遠に止まらないぜ…。

何度か死んでWPくぐれませんでしたがこれはポイントもらえてるんだろうか…新しい仕様ではもらえるようになったと聞くけれど。今回も2倍で、もらえたポイントは590でした。クリアはいつもより早かった気がする…35分前後には終了アナウンスが流れていたような。

なので戻った後、たからさんとほっしーを見つけて一緒に迷宮行くことに。たからさんが2PCしてくださるんでありがたく連だけ。

しかもその未転生職が



ローグなんで…。すごいヒントというかアナグラム感。「てんちかいてん」の全文字出ちゃってますけど!さすが悪漢、スリと恐喝だけじゃない!キーピッキングもお手の物。

夜遅かったので、宝箱を20個開けたところで終了。今日もトークン1000でした…紫の宝箱がぶちょーさんと行った時以来出ていないよう。しくしく。
スポンサーサイト



[ 2014/08/02 11:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。