スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しげな場所へ

☆さんが「伊豆6なんざ素手でいけよ」と言うんですがさすがに素手じゃつらかったんで、風プロ軍と抵抗盾で行ってみました。ラフレシアカード…?知らない子ですね…。



海底都市はなかなか風光明媚な場所が多いです。mobもなかなか目に映らないので風景SSも撮りやすいですね…とかやってるとセドラ5匹に囲まれたりよくしますが



おおむね被弾が大して大きくないため、オラティオ→ルアフで走って壁に背を向けてジュデックスで済みますが



この人がちょっとかったるい…というか足がですね、うっかり死角にいる時に近づいてSP吸われたりすると、回復がめんどうくさい…他の敵のHPがさほどタフでもないのが救いでしょうか。ザクザクとはいかないまでも何往復かしてビュート教授のクエストは終わりました。

このマップ修羅ソロで狩るものなんだろうなーと思ってましたがABソロでもさほど苦労はしないすね…私、ボス意外のmobを壁と自分の間に挟んで配置するのが苦手というか、後から追加が来るとふっとぶし、面倒くさいのもあって全然練習してないんですが(しなくてもレベル140にはサクサクあがるのが修羅という職)それを考えるとABでソロした方が楽そうだな…オラティオあるしなあ。閃光とSOPも拾えてありがたい。しかし来週からテコ入れというか新mob実装があるんでそんなことも言ってられないかもしれません。あの新mobがボス属性じゃないらしいし。とほほい。
スポンサーサイト



[ 2014/08/03 23:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

