スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッフルギャンガ

火曜遊臨 お城でGO



太古から受け継がれた、元祖それじゃない系カード。みんな泣いてない。と思う。

終わった後は二次会で非公平地獄めぐりです 地獄めぐりっつーても温泉じゃないよ、メモリアルダンジョン5Fで箱開けです



コスたまで衣装思念体オーラを出したでゅらさんが、マリコンをしてみるとオーラもピンクになるという話。オーバートラストすると赤くなるらしいよ!ちょっと見てみたい。

調子こいてブラギ乗ってSPもらいながらドッカンドッカンアロスト連打してたらレベルが上がりました。非公平です。ありがとうございますありがとうございます…すいません…。

この地獄めぐりで出た私のレア



高精錬だったのでついもらったけれどボンベ自体はもはやレアではない…。伊豆のタクアンも出すみたいなんで価値はほぼ無いね。

翌日 MHぶらり旅 はぐれものPTに入れてもらったら全員女子でした。ロボメカさんが女子かどうかって降りたとこ見るまで分からなかったけどね!MHは死んだら消えるんで更にわかりづらい。



名前長過ぎんよ…文字化けてるわ。かといって守護ランドグリスにしたらMVPモンスターになっちゃうし、守護RGGって省略するわけにもいかないしな。いっそ名前変えてしまえよ エリア守護モンスターとかに

ポイントがかなり増えてました。まだ何もらうか決めてないけど、今後ずっと参加し続けられるとも限らんしためておこうかな。
スポンサーサイト



[ 2014/08/06 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

