スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカ焼き持ってイカ退治

遊臨



適当に座ってたら桜庭さんのペロスが馬顔になった。ホースマンに乾杯。

小ネタはさみつつ、リニューアルした伊豆6FへGO!12人満員御礼なのにABがたからさん一人だ!わしはワンダラーだ!皿という選択肢もありましたが、3連・影狼じゃ焼け石に水感がですね…4Uは入らないやつが悪いって言えるしな…。前衛には泣いてもらう。ついでにいえばワンダラーの方がレベル上げたかったというのもありますです。あと装備受け渡しがめんどうくさい(゚ε゚)



!??



まさかの大神官がWL足元湧きという。ぶちょーさんがサイト→イカ湧くというわけのわからないタイミングにちょっと笑ってしまった。



それ以外は概ね死んだり起こしてもらったりしながら12人わいわい狩ってました。おかげさまでベースもJobも上がってしまった!DDマラソンが来ないとレベルが上がらない系ワンダラーなのにありがたいことです。

イベントが来ないとレベルが上がらない系レンジャー



いいかげんソロに踏み出す



スカラバホールでアロスト狩りです。吸収装備だと剛角が稀に残るのがネック。フィーリル羽耳買っておけばよかったなあ。六四式しか持っていませんでした。SPは自然回復と吸収の両方必要なんでサッカーは装備できませぬ。



そして20分ごとに付与が切れる。念のためコンバーターも持ってるんですが、あれアイコンが表示されないから困るんだ。矢装備アイコンなんかより、コンバーターとレジポとサラマインちの方が大事だと何度も言ってるでしょがんほー!

まあ私が欲しいのはフィーリルの羽とかコンバーターじゃなくて、AB皿民なんじゃないかという気がしなくもないですが泣かない。効率?ああ多分バリオとどっこいじゃないすかね…エルとオリが結構拾えるところもバリオとどっこいじゃないすかね…アクセスも大差ないけど、入場するのにアクセ付け替えしなきゃいけないのがちょっと面倒です。あとまだ試してないけど、エルディカスティス方面から来るとセンチピードにボコられそうで怖いです。Fitの頃はあっちもこっちも餌だったのに、今じゃすっかり虻蜂取らず。
スポンサーサイト



[ 2014/08/08 11:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

