



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張り切るボンクラ

ホールソロしてたらウォーマーが焚かれていた



中にいるソーサラーはぶちょーさんだった。のでPT組んでソロ公平!付与もらったよやったー!→調子に乗りすぎて死ぬ

矢も少なくなってたんで補充兼ねて帰ることにしたら、ぶちょーさんが桜庭さんに呼ばれた迷宮行こうと誘ってくださった



現地で(桜庭さんが)ナンパしたABさん、やむさん、リーダー慣れしたジェネさんとともに地獄めぐりです。すげーはやい。オーラ出てる箱だけ開けてるのに20個たまったよ!うめえ!でもレアがナニもなかったよ!(´Д⊂ヽ

なぜかそのまま血枝折に



アトロス最近見慣れちゃってほんと怖いって気がしないよね…。この後桜庭さんの隣でやむさんにもらったノーマル枝ボキボキ折ったらエミュールが出て即死しました。アトロスよりこええよ!おい!

夜遊臨



なんかよくわからないけど名無しです。このあと私はそっとエフェクトを切った。ちなみに民で参加してます。3WLだから蒸発が早いわー

そしてMH



とうとうFエリアから追い出されたのでHへ。最初は20人くらいでしたがあぶれた人であっというまに120人埋まっていました。GはもちろんFと同時に埋まっている。今回は更にもう1エリア100人くらいになってたみたいですね…まあ2倍最後だし次回は収まるかな。

なかなかに経験値稼いだり金策したり充実した一日でした。RO充みたい!すごい!



[ 2014/08/08 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

