ナンパ伝道師

偶然ふぉっしを見つけたので、らっこを公平でホールに誘ってみました



ひゃっはー!付与無しで一確だ!二人でサークルトレインしながら合流アロスト。☆さん殴り型だから詠唱遅いのにモーションキャンセルしながら必死に神支援してくれます…死ぬ気がしない!死ぬけど!

その後ソロしてたぶちょーさんと3人で喋りながらダラダラホールしてたら80%くらいになりました。この前の非公平迷宮で上がったばかりなのに。うめえ!ありがとうふぉっしー、また頼む!お願いします!

夜 まにゃんでぶちょーさん、ふぉっしーとだべってたら桜庭さんとでゅらさんが湧いた



なんとなく地獄めぐりに。紫箱からでたのはまたボンベでした…+7だけどさ!この箱ボンベしか入ってないよ…。



[ 2014/08/10 01:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

モーションキャンセルなんて高等技術なんて使ってませんよ!!

詠唱遅くて、いらいらするので動いたり、先行入力したりしてるだけだねw
[ 2014/08/10 01:51 ] [ 編集 ]

No title

ナチュラルボーンキャンセラーになってた…
高等技術超えてますね!
[ 2014/08/10 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する