スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは捨て値になる未来が見えた

付与帽子で



付与付けるのだるくなってきた…。というわけでブドウ召喚して30分に1回付与することにしました。暑い!暑いから2PC付けたくない!しかも旧PCはうるさい!というわけでなるべくやりたくなかったんですが、付与がな…3本目のホール入口があるカミダルトンネルの昆虫がいなくなってしまうくらい狩っても着かなくてな…まだ狩り始める前なのに矢筒取りに帰ったりしてたらなんだか暑さもふっとんだ

そして付与つけたらさくっとベースとJOBが1個ずつ上がりました。こんな美味しく狩れるのきっと平日休みの時くらいに違いない…。またニヨが来るんだよきっと、クエめんどいんだからやめときなさいよ。



そしてこれもポロポロ落ちます。2時間ほど狩って3枚拾いました。Fitの時のノリで、最初に拾った時に一緒にいた☆さんにあげようとしたら露店出してくださいって言われて3Mもするの知りました。それから毎日拾い、価格も順調に下がって今はもう2.5Mくらいです。絶対これは100kになる。だってあの頃イグニッション狩りで150にして、覚醒後放置されてたRKさんもちらほら見えてきたし。PTなら低レベル、ソロでもそう敷居が高くないのがいいですね。だがボム狩り、てめーはだめだ。昆虫だからタゲ移りしないかと思われがちですが、浮気症な彼らはバックステップされたらサクサクと他に流れますから…。



こんなの前からあったっけ?2回くらい拾いました。どっちから拾ったのかはわかりませんが、今のところグリーンホイッスル、ブラックウィング、エーテルバックは拾っています。



これは…よくわからない!Lv3だから+7は簡単だとしても固定キャスティングが7%減って助かるものなんだろうか…サクラメントが未だに3とかなのが人にばれるのが恥ずかしくて支援に使えないABしか使ってないからさ…。
スポンサーサイト



[ 2014/08/11 12:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

