どういうことだ


ビターチョコを234個分(カカオ23166個分)チャレンジ、ついでに余っていたイチゴとチョコレートでストロベリーチョコを137個分チャレンジしてみたら


なんというビターチョコの低確率…。

しかしストロベリーチョコは



完成品がこれに対して失敗作が



完成品より手が込んでる気がします!可愛いな。

ちなみにビターチョコの完成品は



ストロベリーチョコと形が大差ないというか、桜島大根かなにかにチョコレート付けたような感じに見えますね。
こんだけチョコ作ってアニバさんがランク2になったのを確認したんですが、後で確認したら日曜はルーンさんの経験値アップランク1になっていた。どういうことなんだ!利用者数とランク数は一致しないってことなのか。安いチョコを1個か2個作る人がいっぱいルーンに頼んで、ビターチョコとかをどっさり作る人が数名アニバさんに頼んでいるのでしょうか…返せよぼくのビターチョコ!
出先でメールチェックしようとしてサーバーのWEBメーラーを使ったら、今までに送られたサーバー判断で迷惑メールフォルダに入れられていました。ここ1週間分くらいのメールがほぼ全部…もしかして昔からそうだったのだろうか。ロリポさん勘弁してください…
>みつる

そんな感じで受信出来てなかったメールが…。デビルチにはもっと熟考した名前付けてあげる予定だよ!熟考しすぎて名前が付けられないよ!キャラ名より悩むとかひどいね。



[ 2012/02/18 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する