ミスティックアイランド

いやROとは全然関係ないんですけどさ、うちで飼ってる猫様がそろそろおっさんなので餌をアダルトからシニアに変えようと思ったんですよ。今までアマゾンで月一回定期的に届くやつ使ってたから、とりあえず解約してシニアの方を購入しようと思ったら



なにこの切ない選択肢。もう必要なくなった…。もう食べてくれる子がいないから、みたいな…(´;ω;`)

もちろん猫の餌以外でもね、消耗品で定期的に補充するもの全部同じ選択肢なんだと思いますけどそれにしても。あと同じブランドのアダルトからシニアに変更する予定なんでどれも当てはまらない。同一商品の別バージョンって多分サイズが違うやつのことだろうし。日本語って難しいね。

我が家のにゃんにゃんパラダイス(餌)的な事情でした。ROのにゃんにゃんパラダイスは終了したので次のイベントが始まったんですが



大丈夫なんかマラン島…西之島みたいに新島飲み込まれちゃうんじゃないのか…?と思いましたがファンタジーなので移動式島がいくらでもあっていいようです。そんなパズドラ島実装!良い子のみんなはパズドラやったことあるよね、あの超有名スマホゲーだよー!

「ガラケーなんで」

わしの周りまだガラケーとか、通り過ぎちゃってWindowsモバイルとかで、パズドラのフレでちゃんと友達っていう人がリア友1人、シマちゃん、むぎちゃん、くれ豆、おかんさんくらいしかいないんですけど…。まあ全然もうプレイしてないんだけどね、久々にログインして見たらフレが半分くらいに減っててわろた。プレイ時間見たら真面目にやってるのシマちゃんくらいしか残ってなかった…。ごめんねごめんね…

そんなスマホゲーとはキャラクターしか関係ない、パズドラ島です。ぶっちゃけプレイする必要はない



むしろこれは…



このマップはあれですよね、ホワイトデーの。使い回し。



ぎゃわー そのまんまだ。 たまドラを倒さずに他のモンスターを全滅させるとクリアになるようです。ソロだとすごくだるいんでボーナスの増える6人以上、できれば12人くらいのPTでやるのが推奨みたい。ジュデ通らないし…。1キャラ1日1回しかできません。5分以内に6人以上のPTで全クリすると1200ポイントもらえました。300ポイントで1個魔法石がもらえるんでガチャが5個だからこっちだけだと1回もできないんだという。

更にヘラの神殿。桜庭さんとぶちょーさんがいらはったんで一緒に行ってみました



この魔法陣かっこいいなー。すごい光ってる。これがWPになってる様子?上級と中級があっって上級にいったんですが



さくらばさんがなんかすると敵がもう死んでるんだよ。水の魔剣士と火の魔剣士が…進化させてカムイさんとホムラさんにするんじゃないのか!エンシェントドラゴンナイトには昔お世話になったよね…。



ボスなんて撮れもしなかった。だってなんか桜庭さんが近づいたらもう死んでるんだもの…。そういう簡単系ダンジョンでクリアして魔法石4個。1キャラにつき1日8個みたいです。朝の6時にCTがリセットってまさにパズドラみたいだよね。期間限定イベントみたいなんですが、この魔法石が倉庫に入れられないから集められない…。1キャラ1日1回しかガチャができず、ガチャして出るものも今のところしょっぱい雰囲気みたいです。まだ引いてないんでよくわかりませんが、知らない人ともPT組んで適当に遊べるのはまあ楽しそうだなーという印象。
スポンサーサイト



[ 2014/08/12 17:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する