スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまにかまたラグホが来ていた

だから実施の前日とかに急にラグホ決めても誰も来ないからね!?2PCでアイテム取り出して終わるだけだからね!って散々言ってるのにまたガンホーはラグホーダイを開催当日に発表しやがった。おばかさんめ

でも偶然むぎちゃんには会えた



一緒にヘラを回ってみたところ。パズドラプレイヤーの僕たちはこいつの腕をぐいっと降ろしたい、腹をパカっと開いてやりたい。ガチャ1個やってみたら聖ドロップがでたよー!やった、これであと4個…でも確殺とかあんまり変わらなさそうだから意味はなさそう。ただSignを使わなくて良くなると倉庫で使いまわすのが楽かもしれない(1個しかない)

むぎちゃんが馬をお気になさっていたようなので



試着に貸そうと落としてみたらどう見ても生首です。もうちょっとなんか…まあいいか。いろいろな角度で見てご満悦だったようだ。

おまけ、MHの後にぶちょーさんがポタに乗ってアマツにやってきた



すごい数のペット連れてるみたいに囲まれた。そもベントスさんとトリパット連れて衣装ミスリット装備だけでもすごい騒がしい感じがいたします。たまどらは私と☆さんのが包囲しているという…どこにいくんだパズドラコラボ。まあ8月いっぱいはやってるみたいなんでのんびり楽しもう。聖ドロップと回復ドロップが安くなるといいなあ…。
スポンサーサイト



[ 2014/08/13 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

まるでムツゴ○ウさんの気分だった!
[ 2014/08/15 13:30 ] [ 編集 ]

No title

よーしゃよしゃよしゃよしゃってその気分で
ペロスにも優しくしてあげるといいよ!
[ 2014/08/15 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

