スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲が悪いわけではない

1つのチャットに入って仲良く会話している一同



全員すごいそっぽむいてるけど会話は普通…どうしてこんなバラバラに座ったり立ったりしてるのかも自分でもわからない。

今日は遊臨でステムワームさんを狩りに行きました。提案したのが自分なのに変更来てから行ったことがありませんでしたね…超強すぎる時に行ったけどその時よりは相当マシなはずと思っていたらそうでもなかった きつかった。たからさんがイグ実食いながら支援してくださってのでどうにか…※わたしもAB※ やばいね ひさびさにある意味適正ともいえるきつい狩り場行ったら支援なんて全然できへんかったわ!ほんとなんで私ABやってんだ…。SP回してた方がよほど役にたったと痛感するのでありました

全然関係ないけど艦これ勢が痛風を「駆逐艦 いたかぜ」って呼んでてちょっと笑ってしまった。そらつらそうだ。

公式で露店検索サイトが出来た!とわくわくしていたら、販売と購入に関するデータしか表示されませんでした。つまりAが何個売れた、いくらで売れたっていうデータ。今欲しいアイテムを検索して、あのへんで売ってるかも!みたいな使い方は出来ませんです。実売データなんで露店出すときの価格決めにはいいけどね、欲しいアイテム探しには役立たないね。ただ一瞬で消えちゃうアイテムとかも表示されるだろうからチャット買いとかするなら参考になるかもしれない…。しかしスマホ用ページはPCだと使いづらいな!なんで普通のPC用ページ作ってからスマホ対応にしないのかね!モバイルショップがガラケーだからスマホに変えられない人もいるだろうにどういう対応なんでしょうね。
スポンサーサイト



[ 2014/08/14 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

