スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者用ダンジョンとか

買い物行く用事あって帰ってきたら臨時メンテだったという、パズドラコラボが全然遊べない感。ちょろっとあった時間で初心者用マップへいってみました。未転生しか入れないっつーわけで入れるのがね



オーラハンターだよ。経験値がどんなもんだかさっぱりわからない。一番難易度が高そうなピラ4Fみたいなところへ行ってみました。

ここは各色魔剣士とリリス、セイレーンが湧くみたいです。エキドナさんはみかけなかったけどいるのかね。どいつもこいつも素手で鷹に任せてなぐっていれば無傷で倒せるお手軽さ



しかしなんでセイレーンとリリス、あとヘラのとこでみたエキドナさんの3種だけなんでしょうかね。まさかブランコの精霊・アララさんのことdisってるんでしょうか。エンジェルさんは別にどうでもいいです

しかし誰もいないぜ!この前のニセサマスペみたいなイベントでおおかたの未転生キャラは転生してしまったのでしょうか。効率がいいのかどうかもよくわからないんで別キャラでいってみた

アカデミー用まーちゃん柿の種。あんまりレベル上げたくないからちらっと様子見るだけ…と思ったけど、~65で行けるのはポリン島っぽい場所でした。



見た感じはこの精霊とポリン・ポポリン・ドロップス・マーリンしかいない。全然反撃がないんで素手で殴ってれば死ぬくらい弱いし、経験値300/150とか。そらノビにいいけど65までここは無いだろっていう感じです。

スマホゲーって最初の数日はちょろっとプレイするだけでレベルが上がるからスタミナ回復がもったいなくてゲームの止め時が分からなかったり、重課金すれば早々に上級な人たちと混じられる場所にたどり着いちゃうようなイメージ。まあ混じられるっていっても交流あるわけじゃないけど。ROメインでパズドラ片手間は出来るでしょうが、逆はないよなあ。コラボするからってそういうところ重点置かなくても良かったんじゃないかな…。
スポンサーサイト



[ 2014/08/15 16:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

