休みがもらえぬ

だらだらニートに近い生活して人生舐め腐って生きていこうと思ってたのに、職場の同じ時間帯に入る人が体調崩しちゃったそうで、今週来週と週五で入れられた…俺のパズドラライフが!普通の人みたいな出勤率!

まあいいけど



これが俺の運勢ってやつだ!どやぁ…そんな装備して朝から祠PT入って頑張っていたら



やっと金の卵が出ました。こいよカード帖!→木のドロップ。この後いろいろやって金のドロップ2個、木のドロップ2個になりました…。聖ドロ☓5はなんとか作れそうだ。木ドロ☓5は作れたとしたらどうなんだ…ホールでSignの代わりに装備していけばいいのかな



ぶちょーさん、桜庭さん、ギルさんにヘラPT連れて行ってもらう。



とりあえず凍ったら全部桜庭さんのせいにしておく。おい!リカバこねーぞ!とか桜庭さんじゃないので言えません

そして終わったらぶちょーさんの皿がレベルアップ直前だったそうなので公平でGHMDへ行くことに。そんな相談していたらデュラさんがログインしたので烏羽さんで交じる



聖水もらったのにほとんど塩しなかった、俺が逆MVPだ!まあクリア出来たからいいじゃん!桜庭さんスタートにCTで1Fまるごと入場できなかったし!ぶちょーさんもレベル上がったしよかったよね!ギルさん何度か寝かしちゃったけど…。
スポンサーサイト



[ 2014/08/17 21:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おつかれさまー!
みんなのおかげで無事にレベルがあがったよ!
忙しそうだけど、またいけるときにいこうね^q^
[ 2014/08/18 00:18 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん

おつかれさまでした~!
忙しいというか午前中の空いてる時間帯に
レベル上げが出来ないのが切ないね!
ぜひまた行ける時は誘ってください(´¬`)
[ 2014/08/18 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する