愛憎劇

コスチュームミッションの睨む目をうっかりやりわすれてこの手元に残った睨む目どうすんの…いらねーよ…とかなってしまった私ですお元気ですか。とりあえず蝶マスクはふぉっしーにも1個もらったんで2キャラ無事にできました。あとはミニグラス。1個はあるから1個だな、エンシェントミミック30匹でSD5転送ありとか1分で終わるでしょうやったね!と思ってやってたんですが

15周目にやっとでた



どういうことだってばよ…今回この討伐を15周すると、ミニグラスを1個プレゼント!というオプションが付いてたわけ。で15周目にでたから最後に2個きたということさ。このドベが!

意味もなく2個になったんで交換しとくか…ミニグラス可愛いけどほんのりお婆ちゃんっぽいのがネックだね

パズドラ島で精霊ダンジョンを回す。わたし回すキャラが9キャラくらいなんですが



このハンターで行くと三次におんぶだっこ感半端ない。でもね、意外とハンターは便利なんですよ。アローシャワーでミスリット倒しつつタゲ取って回転スキルの人のところへ持って行ったり、メタドラを鷹で倒したり、高Agi高Lukで地味に避ける。問題は砂子だった。ウィンドウォークあるのは便利だけどAgiが1なんでASPD低くてスキルも遅いわ、タゲ集めたら歩けないわ…。まあレンジャーが一番いいですけどね。アローシャワーはたまドラにも当たっちゃうからね…

そんな日々でした。後は蛇足



最近桜庭さんへの憎しみ親しみがみんなからにじみ出ている





おもにこれSSだけ並べるとぶちょーさんがひどいみたいに見えますけど桜庭さんほんとにセクハラ発言してますからね。あとふぉっしーやよしえちゃんもさらっと言う発言がすごいね!桜庭さんのライフが心配です。



相当減ってるよね…。

桜庭修羅はめったにヒールをしないんで、食らってなくても潜龍でHPがガンガン減っています。あれなのか、見てないところで回復してるのかしら…。それともヒールしてくれるABさんがいっぱいいるから心配ないんですかね…。
スポンサーサイト



[ 2014/08/21 18:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

No title

ミニグラスかわいいけど、確かに一理あります
桜庭さんの人気はすごいですね
意思貫く漢気に措置にならないことを祈ってます
[ 2014/08/21 22:39 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん
いらっしゃいませー
らけるさんも時々刺しますねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
桜庭さんにはぜひいまの意思を貫いて欲しい気もしております
[ 2014/08/22 07:19 ] [ 編集 ]

No title

本音だだ漏れノーカットだったΣ(゚д゚|||)

桜○さんの発言がカットされてるのは、措置されちゃうからね!
しょうがないよね!
[ 2014/08/22 10:48 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん

桜庭さんの存在感がぶちょーさんの発言を突き動かすんでしょう…。多分。

桜庭さんが喋ってるSSが殆ど無いのはお察しいただけているような、そんな感じです。
[ 2014/08/23 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する