スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トール3F

今日はせっかく休みだったのに夏バテかだるーい感じだったんでちょこっと砂集めにメカ起動した程度で夜まで何もしてませんでした。精霊の祠ガンガンまわずぜ!とか思ってたんだけどな、休みシフト見た時は。ゲームすらダラダラ。

遊臨 今日は人が少ないねえ…というわけで常連のみでどこ行こうか相談した結果



トール3Fだった。わしトール3Fとかにふさわしいキャラがだね、ろくにいなくてね、出血があるだろうからって理由で皿にしてみましたけどあんま出血で苦しんでる人がいなかった気がします…ごくたまに桜庭さんWLとたからさんABさんがSP減ってらっしゃったけど。いや常時回しすると吸う可能性ある上に変換でABの負担増やしちゃうから、このPTのソウルチェンジは頼まれないと出来ないチキン。

上のSSはでゅらさん民の名前を隠すためにモザイク入れたら桜庭さんの顔にまでモザイクがかかっちゃいましたが別にそんな意図があったわけではありません…。放送禁止キャラじゃないよ!多分!すいません!
スポンサーサイト



[ 2014/08/23 00:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

SSとった瞬間にしゃべってすまない!
お手数おかけしちゃいました・・・。
[ 2014/08/26 13:17 ] [ 編集 ]

No title

>でゅらさん
気にしないでください
桜庭さんの顔にモザイクが必要だっただけのことです
[ 2014/08/27 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

