効率のための手段

先日うっかりブレーカー落ちたりした時にかなり不調になっていた回線を、古いルータのせいじゃあないかしらーと相談して新しく買い替えました。もう9時前という深夜時間帯だったもんで、近所で空いてるのがPCデポしかなかったんですが、逆にコジマやヤマダだとルータとかあんまり売ってないよね…今住んでる家がマジで古いからいろいろ面倒です。

さておき、ルータ買い換えたら回線速度がすごく改善された様子です。しかし本当に調子が悪いのはモデムの方だったんじゃないか疑惑。とりあえずブレーカー落ちないように気遣って生きていくことにします。暑いよう。

らぐほ中にむぎちゃんと会ったので一緒にヘラ回す→☆さんいたので合流→らぐほ終わりかけにぶちょーさんに会う→らぐほロスタイムに適当にヘラ回し、もうらぐほも終わりそうだから静かなアマツにでも戻っておこうか…→アマツに☆さんがポタ→



ぶちょーさんが現れない…。ペットが先に現れて、謎の野良エメリット状態。

ちょくご、むぎちゃんはラグホロスタイム終了で30分ちょうどにサーバーキャンセル。ぶちょーさんはそれから数分経っても現れず。サーバーと次元の狭間に囚われたぶちょーさんはしばらくしてひょっこりと現れました。おのれ魔王モロク、こんなところの次元も破壊するなんて!貴様ゆるさないぞ!(とばっちり)

最近いろいろ思うところもあるのでABはともかくレンジャーのレベルをまじめにあげようかな…と思いました。まあこの夏バテで調子が狂ってるのと、仕事が詰まってるのと、イベントのアクセサリーが全然完成しないのがどうにかなってからですけど…。火力職のレンジャーなんだから165くらいいけんだろ!頑張れ尿漏れ!
スポンサーサイト



[ 2014/08/24 10:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する