スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーサマーイズルード

ふぉっしが珍しくハピサマリボンをしていたので隣でお揃いになってみました



まじこれ言われてみないとファミマカラーと気づかないアフロ。リボンの方は一目で気づくんだけどな…。

桜庭さん、でゅらさん、ぶちょーさんと狩りにでも行こうと話していましたがどうにもレベル帯が合わない。じゃあいっそレベル帯に落として、132-120くらいのイズルードはどうだろうと



行ってみました。足を倒すとなんか謎のアナウンスが流れる。ギミックが発動しているようですが詳しくはどうなっているのか不明。苦しそうだ苦しそうだと言われてもイカさん本体には会いたくないよ。

ちなみに構成は桜庭さんAB(!?)、ぶちょーさん連、でゅらさん民、わたしサラ。



さいきっくうぇーぶぅーとかもたもたしてる間にアロストで倒し終わり、その後にドロップアイテム目指して集まってくるドフレに当たるぜ!これはこれでなかなか悪くないんじゃなかろうか。桜庭さんは出血で苦しんでらっしゃいましたが概ね楽しい狩りだったような気がします。ぜひまた行きたいところ!部長連もデュラ民もよく遊臨で会うので知ってる通り、そつない上手さでしたが、桜庭さんABは滅多に見られない、いつ使ってるのか分からない感じだったのに、とてもきめ細やかな支援と、ルアフとホーリーライト使った丁寧な釣りっぷりでした。すごいなあと思うんですが、褒めるとドMの桜庭さんは喜ばないと思うんで黙っておきます。
スポンサーサイト



[ 2014/08/25 21:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おつかれさまー。
いつもと職がちがったり、難易度もそこそこで新鮮で楽しかったー。
あと19時以降は睡眠ロスタイムはいってて、あまり起きてられない(爆

先に自分から「桜庭すごいでしょ!褒めて褒めて」っていって流しちゃう残念っぷりでした(褒め言葉
[ 2014/08/26 10:17 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
いつもと職違って他の人が得意な職使うのは緊張するわ…面白かったけど!
もうGv時間に起きてるのが奇跡のようなロスタイムですね…
桜庭さんは対面で褒めようとすると気配察して先に「褒めて褒めて!!!!」って言う癖を直せばみんなもっと褒めてくれるのにね…
[ 2014/08/27 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

