Thanatosで候

遊臨でタナトスタワー7F8F



11人の大人数。2連、ジェネ、メカ、WL、2AB、民、湾、RK、修羅。連でしたがレベルが上がってしまった。しかしですね、ここJTで前衛がふっとばされると困るから、壁着地してから攻撃しなきゃいけないんですよわかってるんですよ。わかってるのに未だに着地前についアロストつっこんでしまうことがあるんだけど、なんなんでしょうね私。指が痙攣してアロスト撃っちゃうとかそういう病気っすかね。何キャラレンジャーやってんだよまったく…あとなんかパンダ殴る時にエルフ矢を銀矢に持ち替えしようとしたら先に塩をいただいてしまいました…。ほんとすいません。いつもすいません。

最近ころころとレベルが上がるから、使用キャラページを結構修正し忘れてしまいます。当然手動。

終わったあとふぉっしと取り急ぎヘラ回し。

終わった後、ふぉっしが今日のパッチで眼鏡がおかしいといいだs



おお…ミニグラス衣装がなんか抜けてる。中段装備とかの透過がおかしくなってるようです



ガスマスクまでおかしいぞ。何をどう間違えたんだ…。来週には治るといいですね。
 



[ 2014/08/26 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する