最近ネコイベントづいてるからってにゃー

水曜 ここがモンスターのハウスね!



ラストがひどい。なんかベース(北側)のイカ退治でサンク撒いたり植樹したり全体支援と状態異常解除をしていたら、前の方にいる前衛がぼこぼこと死んでいく…高レベルPTおじゃましてるのに何が起こっているのか。イカ倒し終わって前見たらボスは中央にいるわ、ボムリンが搬送されてくるはで結構面倒な状況だったようです。ルーン全開のRKが死にまくるっておそろしいな。そしてこのSSだとWLのねおんさんがとんでもないところにいるように見えますがただの位置ずれでした。



チャットで噛む桜庭さん



ぶちょーさんのご命令とはいえ…にゃばいぜ!ペロスがにゃーとか!

そんな桜庭さんから隠れようとしたぶちょーさんが



普段からエフェクトオフだからってあなた…中段装備をインビジブル代わりに使ってるのがよくわかる瞬間でした。かわいい。



[ 2014/08/27 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

ssだと部長が可愛く見える、にゃばいね。ちなみに俺も普段エフェクトOFFだから煌いてても俺も分からなかったり
[ 2014/08/29 13:20 ] [ 編集 ]

No title

多分、わ、わざとなんだからねっ
認知さんのブログでみると、やけに女子力高く見える。
[ 2014/08/29 19:57 ] [ 編集 ]

No title

>桜庭さん
意外とエフェクトOFFの人多いんだねえ
そして部長さんはSSだと可愛くみえるんじゃなくて本物が可愛いんだよ

>部長さん
どじっこもえー
部長さんは漫画アニメを語ってる時以外は実は女子力高いから…。
[ 2014/08/30 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する