スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなんてBL

次のお月見イベントも猫からクエストを受けるようなことが公式ブログに書いてありましたが、なんでそんなに猫推しなの?

リラックマまで猫の格好しちゃうくらいだし今までよりも猫推しでもいいの?しかしこの一番くじ可愛すぎる、でも1回が高すぎる。

閑話休題。今日はお休みだったので好き放題に



ヘラを回していました。午前中は男子垢中心に、でゅらさんとぶちょーさん(女垢)、けまりさんにつきあってもらってのんびりと。

午後は…



ぶちょーさんが久しぶりに課金した男子垢と、桜庭さんと。女垢中心でやってたんですがもうキャラが少なくなってきたので男子垢にチェンジしたら桜庭さんのテンションが目に見えて下がる。



野郎ども二人のために戦ってるんじゃねえよっと言わんばかりです(ちゃんと戦ってますが)中の人の性別はともかく、桜庭さんが女キャラがとても大好きでどうしようもないということがよく分かりました。せめてぶちょーさんかわしのどちらかが女キャラじゃないとあかんようだ。

ってこんな事を書くと誤解を与えてしまいそうだから訂正しておきますが、桜庭さんは男性にもやさしいです。





こんなひどい名前の白ポを大量買いしてきて、私だけでなくでゅらさん(後の民)にも渡してましたから。私はお礼にアルティ製の粗悪品スリム白ポ渡しておきました。



そしてでゅらさんのジェネに投げつけられた。いつも必死で買い取りしているルーン材料を余裕で使ってバイタリティアクティベーション!とか叫ぶ丁寧さ。アホだこの人。わざわざこの白ポ投げつけなくてもエッチな気分なんでしょうか…。存在がセクハラだよ桜庭さん…。

ちなみにこれ遊臨の前後ですが、今日は暗黒Dへ行きました。メカ参加だったんですが意外と忙しかったのか、またSSが一枚もないよ。どうでもいいSSでもいいから撮っておくと自分の記録になるんですけどね…。アイテム整理必死にしないと重量が50%超えちゃうとか、カートが指輪でいっぱいとか、結局重量超えてしまって拾えなかった分後でもらったとかで、グダグダした精算で申し訳ない。ベアドールカードが出たおかげでみんなに高額分配できたからいいんじゃないかな!

しかしこのカード、V盾に刺すか売るか迷います。オルレアンサーバーはあるけどさ、重量100じゃないですか。STR1には重たいです。オルネク持ってないし。V盾なら重量50だしなあ。ただオルサバの魔法反射は実は結構ありがたい。やっぱり露店でぼったくり価格で売りさばくのが正解かしら。

残ってた修羅と鹿子でヘラ一周



とうとうオーラが出た。鹿子おめでとう!転生する気はなさそうですがどうなんだろう、WSは見てる分には可愛いから転生してほしいとは思いますが、操作してみるとグーパーグーパーが失われたことに涙が止まらなくなるので、無理には言えないところです。
スポンサーサイト



[ 2014/08/29 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

No title

中の人も重要です
[ 2014/08/30 12:56 ] [ 編集 ]

No title

>桜庭さん
つまりデュラさんを選んでポーション投げしてもらったんだね…
[ 2014/08/30 15:00 ] [ 編集 ]

No title

英雄、色を好む
古来より武将などでは男色家も少なくありませんでしたよね
とても過激なポーション・・・、いやはや
[ 2014/08/30 22:32 ] [ 編集 ]

No title

>らけるさん

英雄なのかどうかはとても微妙ですが多分このポーション、らけるさんにも配ろうと準備してると思うんでお気をつけてください…。
[ 2014/08/31 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

